きままに

そのとき思い付いたことを書いてます

うみなかはなまつり

今日は海の中道海浜公園が無料入園日だったので遊びにいきました。
結構人が多くて、人が多いからか暑かったです。

f:id:i987654321:20181021182705j:plain
f:id:i987654321:20181021182901j:plain
f:id:i987654321:20181021183323j:plain

公園中にたくさんコスモスが咲いていました。
写真はその一部です。
2枚目の写真は、オレンジや黄色のコスモスを初めて見たのでびっくりしました。
3枚目のように、八重桜みたいになっているコスモスもあって、珍しい感じのものが多いなという印象でした。

f:id:i987654321:20181021183544j:plain
f:id:i987654321:20181021183704j:plain
f:id:i987654321:20181021183844j:plain

バラ園にも少しバラが咲いていて、たくさん咲いているよりも個人的には花ひとつひとつに目が向いてよかったかなと思いました。

11月まで色々イベントがやっているみたいなので、また行けたらいいなぁと思います。

うみなかはなまつり
https://uminaka-park.jp/flower-fest2018/